2022年12月16日金曜日

ほのぼのしてます。

 いよいよ寒さも本格的になってきました。

寒く晴れた日は、

多摩川の土手まで出ると視界が広がり

雪をかぶった富士山がとてもよく見えます。

やっぱり、日本一の山は優雅で綺麗ですね!


『一富士二鷹三茄子

 (いちふじにたかさんなすび)』

来年の初夢は富士山が出るといいなあ。

今年もあと少しですね。しみじみ…。



今日、遊びに来ているお友だちは

そよかぜで遊ぶのが慣れっこ。

好きな遊具で黙々と夢中に遊んでいました。

ママ達もおしゃべりが弾んで楽しそうでした。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月19日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    ○ つくってみよう

②10:30~11:45   ○ つくってみよう

③13:30~14:45   ○ つくってみよう

④15:00~16:15   〇   つくってみよう 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

『つくってみよう』

    20日(火)  ○

『つまみ細工』

 12月22日(木)  ○

    23日(金)    ○


そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿