2022年12月12日月曜日

落ち着いて遊べるよ!

子ども達が遊んでいる様子を

見守りながら、ママ達ものんびり

おしゃべりに花がさいていました!

今日のそよかぜはゆったりしています。

陽だまりのある窓ぎわは

寒い日もポカポカです。


お友だちが少ない日は

親子で思いっきり広い場所で遊べたり

スタッフとじっくりお話しできたり

落ち着いて過ごせます。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月13日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   ○

④15:00~16:15   〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

☆おはなし会スペシャル

 12/14(水)①9:30~  ②10:45~ 

☆手遊びベビーリンパマッサージ

 12/15(木) 13:30~ 

『つくってみよう』

 12月19日(月)  ○

    20日(火)  ○


そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿