2022年12月7日水曜日

イベント盛りだくさん!


今週は『身体測定週間』です。

「大きくなったかなぁ~?」


「そよかぜすこやかカード」

毎月の計測値を記録できるので

成長の様子がよく分かりますね。


『クリスマスオーナメント作り』

盛り上がっています。

「ボクもお手伝いしてあげようか?」

赤ちゃんも思わず手が…😊


ママ達、

かわいいオーナメントを仕上げています。

さすが!!!


おねえさん達は自分で自由にシールを貼ったり

かわいいお顔を描いたり。



自分で作ると愛着がわいて、

遊んでいる間もず~っと持ち歩いていました。

かわいい💓



園庭開放も日が当たるのでポカポカの園庭で

上着を脱いで遊ぶ子も。

園庭開放は28日(水)は年末の為、お休みです。


☆明日12月8日(木)9時から

  12月15日(木) 13:30~

   「手遊びベビーリンパマッサージ」

     の予約を開始します。


※身体測定をご希望の方は

 フェイスタオルすこやかカード

 お持ちください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月8日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15      身体測定週間

②10:30~11:45     身体測定週間 

③13:30~14:45   ○ 身体測定週間

④15:00~16:15   〇   身体測定週間 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

☆おはなし会スペシャル

 12/14(水)①9:30~  ②10:45~ 



そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇








 

0 件のコメント:

コメントを投稿