2023年4月27日木曜日

こどもの日撮影会2日目🎏

 昨日の雨は嘘のように今日は晴れて

撮影会に来てくれる親子の表情も

晴れ晴れしています!



周りの装飾が気になってキョロキョロ。

「おーい、こっち向いて~」


下においてある刀が気になるみたいです。

ひな祭り撮影の頃はハイハイだったのに、

しっかり立って大きくなったね!


兜の帽子気に入ってくれたみたい。

ママにかぶせてもらい、

気分は立派なお武家様なのかな??


お友だち同士で記念にパチリ!


こちらでも撮影会です!

同じ方向に同じ姿勢でかっわいーね!

そよかぜでは、

ちょっと早めのこどもの日でした。

本番のこどもの日も楽しく過ごせると良いですね!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月28日(金)の予約状況☆

① 9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45   

③13:30~14:45   〇 

15:00~16:15   〇 

※明日の9時より来週の利用予約を開始します。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより4月号 (google.com)


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇

0 件のコメント:

コメントを投稿