2023年4月17日月曜日

つくってみよう

 今日は『つくってみよう』です。

「今日空いていますか?」

と朝から予約の電話が鳴り、

製作遊びを楽しんでいました。


クレヨンで絵を描いたり、

シールを貼ったり。


かわいい手型を取ったり、


足型をペタリ。


製作あそびが終わると

いつものように好きな遊びを楽しんでいます。


ひとつのおもちゃで

いっしょに遊ぶことができるようになりました。

おにいちゃん、おねえちゃんになったね~♪


そして!

今年も「そよかぜ農園」開始です!

今日はピーマン


小玉すいかゴーヤの苗を植えました!

生長が楽しみです!



「つくってみよう」に参加できなかったお友だちには

カレンダー製作キットをお渡ししています。

そよかぜに遊びに来た時や近くに来た時に

そよステから受け取ってもOKです。

お待ちしています!




そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月18日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15       

②10:30~11:45   〇  

③13:30~14:45   ○   

④15:00~16:15   〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【おはなし会】予約状況 

②10:30~11:45   △ 




そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより4月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇





0 件のコメント:

コメントを投稿