2023年4月18日火曜日

乗り物大好き♪

 今日は暑くもなく寒くもなく

過ごしやすい気候ですね。

みんなお外に遊びに行ってるのかな?

今日のそよかぜは遊びに来る

お友だちが少ないので

のんびりゆったりしています。

あっちでもこっちでも

乗り物がブームのようですね。


「ピョンピョン、楽しい♪」

ママとたくさん遊んで

2人ともいい笑顔♪

「ここ押すと音がでるね」


来週の26日(水)、27日(木)

毎年、人気のこどもの日撮影会』があります。


明日の9時より予約を開始します。


昨年の撮影会の様子です📷




今年も撮影スポットを2ヶ所用意しています。

今回はどんな背景かな(*^-^*)?

お楽しみに~!!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月19日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15       

②10:30~11:45   〇  

③13:30~14:45   ○   

④15:00~16:15   〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【おはなし会】予約状況 

②10:30~11:45   △ 


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより4月号 (google.com)


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇

0 件のコメント:

コメントを投稿