2023年4月14日金曜日

のんびり遊べるよ!

今日は遊びにくるお友だちが少なくて

お部屋の中での~びのび(≧▽≦)

こんな日は玩具もスペースも

自由に遊べるのでラッキー!!


色々な場所で動物さんがネンネしているね。

          

「あっ!ママ見えた!」

すべり台の向こう側

ママと向かい合って楽しいね。


来週月曜日のつくってみよう

②以外の時間帯以外空いています!

クレヨンやシールをしたり

赤ちゃんは手型を取ったりできますので

是非、遊びに来てくださいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月17日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15       つくってみよう

②10:30~11:45     つくってみよう

③13:30~14:45   ○  つくってみよう  

④15:00~16:15   〇    つくってみよう 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【おはなし会】予約状況 

②10:30~11:45   △ 




そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより4月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇

0 件のコメント:

コメントを投稿