2023年4月24日月曜日

今日のそよかぜ


急に肌寒くなり

「寒いですね~」

とママ達も言いながら来室していました。


お外を散歩していたけれど

寒くなってそよかぜに寄ったお友だちも。

床暖房でポカポカな室内にホッ💨



お友だちと

「どーぞ」

一緒に遊ぶ場面も見られました。


電車もバスもたくさんあるね!


先日ご紹介したそよかぜだよりですが、

文字がよく読めなかったようなので

再度UPします!



是非遊びに来てくださいね♪


4月26日(水)・27日(木)の

「こどもの日撮影会」📷✨は、

男の子も女の子も参加できます!

かわいい写真を撮りましょう!

          
3月の撮影会📷✨の様子です

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月25日(火)の予約状況☆

① 9:00~10:15      

②10:30~11:45   〇

③13:30~14:45   ○   

④15:00~16:15   〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【こどもの日撮影会】予約状況 

4月26日(水)

① 9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45   △

③13:30~14:45   〇 

15:00~11:45   〇 
 

4月27日(木)

① 9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   〇 

15:00~11:45   〇 



そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより4月号 (google.com)


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




 

0 件のコメント:

コメントを投稿