2023年4月21日金曜日

おはなし会をしました

今年度初めてのおはなし会

          

美味しい食べのもがたーくさん並んでいてワクワク♡

『おやつをたべよう』の手遊び

お歌だからたくさん食べても大丈夫!

          

大型絵本『だるまさんが』を読みました。

みんなだるまさんと一緒にゆれてまーす。

ノリノリだね!

          


ふれあい遊びはママと一緒に。

「お腹とお腹がくっついてギュー」


椅子に座って見ている姿は

すっかりお兄さん、お姉さんですね!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月24日(月)の予約状況☆

① 9:00~10:15      

②10:30~11:45   〇

③13:30~14:45   ○   

④15:00~16:15   〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【こどもの日撮影会】予約状況 

4月26日(水)

① 9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45   〇

③13:30~14:45   〇 

15:00~11:45   〇 
 

4月27日(木)

① 9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   〇 

15:00~11:45   〇 



そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより4月号 (google.com)


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇

0 件のコメント:

コメントを投稿