2024年4月15日月曜日

つくってみよう!


製作遊びができる「つくってみよう」

行ないました。


クレヨンでいちご🍓の型紙にグルグル🌀

シールも貼れるかな?

かわいいいちごのカレンダーができました😊


赤ちゃんは手型や足型をペッタン。

上手に泣かずにできました!👏

かわいい手型✋!


「赤ちゃん、ミルクですよ~」

お姉ちゃんがくまちゃんに

優しくミルクをあげています。


電車も線路も追加したので

いっぱい連結できるね!


ボールころころが楽しい!

お座りがとっても上手になりました♪


つくってみようは夕方まで行なっています。

是非遊びに来てくださいね。


そよかぜだより4月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


 

0 件のコメント:

コメントを投稿