2024年4月8日月曜日

かぶとを飾りました!

 朝から元気なお友達が

走り回っているそよかぜです!



赤ちゃん達は

アンヨができるお友達をジーっと見て

音や視覚からも刺激を受けているようです。


0歳児では同じ学年でも月齢差が大きい時期。

「いい子だね~」

とヨシヨシしてあげていますが同じ学年です😊

仲良しだね~♪




かごの中にたくさんボールを詰めて…。

忙しそう…💦


もうすぐ「端午の節句」

そよかぜでは今日、かぶとを飾りました。

4月22日(月)~24日(水)には

こいのぼりのタペストリーを飾って

自由に写真が撮れる

「フォトスポット」があります。



是非、記念の1枚を撮りに来てくださいね♪


ママ向けの本やお子さん向けの絵本を

新しく購入しました!

遊びに来た際に是非のぞいてみてくださいね。




地域子育て支援センターそよかぜ

「屋根のある公園」と覚えてください。

無料で遊べる施設です。

雨の日も安心♪

赤ちゃんから遊べます。

お気軽にいらしてください。




そよかぜだより4月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】









0 件のコメント:

コメントを投稿