2024年4月16日火曜日

お誕生日おめでとう🎉

4月から保育園に通っているお友だちが

久しぶりにそよかぜに遊びに来てくれました。

はじめは久しぶりのそよかぜのお部屋に

キョロキョロして見ていたけど

思い出したみたい(^^)


ニコニコのお顔で

遊び始めていましたね♪


『せんせい、何しているの~?』



ドアボーイが開け閉めしてくれています(^^)


お誕生日のお友だちがいたので

お誕生カードを渡してお祝いしました🎂


パチパチパチ~👏

みんなも拍手をしてお祝いしてくれたよ♪


誕生日当日でなくても大丈夫ですので

誕生日が近いお友だちは

スタッフにお声掛けくださいね♪


※明日(17日)10:30~

『おはなし会』があります。

予約した方はお忘れなく~!



そよかぜだより4月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】





0 件のコメント:

コメントを投稿