2024年4月17日水曜日

おはなし会

今年度初の『おはなし会』がありました。

「手袋シアター」は春らしく、お花がたくさん!

お花が揺れると一緒にみんなも揺れて

かわいかったです。

『ふれあい遊び』

ママと一緒におでこやお腹がくっついてギュッ!

          

ふうせんの『ペープサート』

赤色のふうせんがくるっと回ると

何に変わるのかな?

お友だちも楽しくなって一緒にクルクル♪


お話は『大型絵本』はらぺこあおむし

大きな絵本は迫力満点。

ストーリーを知っているお友だちもいるので

「ちょうちょ」

とページをめくる前に

ぼそりと呟いていました。

ママに読んでもらっているんでしょうね。

最後にこいのぼりの歌に合わせて

『パネルシアター』をしました。

季節がめまぐるしいおはなし会だったような…。

来月もお楽しみに。

          


そよかぜだより4月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿