2024年4月9日火曜日

大雨ですね☔

 今日は横殴りの大雨ですね。

1日中こんな感じのようです…😓


明日(10日)から

17日(水)10:30~『おはなし会』

予約を開始します。

季節にちなんだ手遊びや大型絵本、

ふれあい遊びなど・・・♪

赤ちゃんから楽しめますので

是非ご参加くださいね☺



15日(月)はカレンダー製作の

『つくってみよう』があります。

手先の発達に合わせて

クレヨンで絵を描いたり

シールを貼ったり♪

オリジナルのカレンダーを

作りに遊びに来て下さいね(^^)

赤ちゃんは手型と足型を取ることができますよ🎶

つくってみようは予約制ではないので

直接いらしてくださいね✨





地域子育て支援センターそよかぜ


「屋根のある公園」と覚えてください。

無料で遊べる施設です。

雨の日も安心♪

赤ちゃんから遊べます。

お気軽にいらしてください。




そよかぜだより4月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿