2024年4月19日金曜日

お友達と楽しいね♪

風がとっても強くて

そよかぜ前のお花たちも

風に激しく揺れています💦


「すごい風ですね~💦」

「飛ばされちゃいそう~!」

とママ達も言いながら

そよかぜのお部屋に入ってきました。


お友達がボールを入れると

パチパチ拍手👏をして喜んでくれます。

かわいい♪


一緒にすべり台。

楽しいね!

お友達と遊ぶことが楽しいお年頃になってきました。


パパが繋いでくれた線路で

電車を走らせて嬉しいね!

電車もバスもぜ~んぶ出しちゃえ!


来週22日(月)~24日(水)は

こいのぼりのタペストリーのフォトスポットが出現!

自由にかわいい写真を撮影できます。

併せて身体測定も行なっていますので

男の子も女の子も

お気軽に遊びに来てくださいね。


そよかぜだより4月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


 

0 件のコメント:

コメントを投稿