2022年10月3日月曜日

そよかぜ農園の夏野菜たち

 夏の間そよかぜのテラスや駐輪場側で

たくさん実ってくれた夏野菜たち。

秋になり収穫も少しずつになってきました。


今年初チャレンジのオクラ。


カボチャもできました!


ゴーヤ、枝豆、ピーマン。

枝豆はとっても柔らかくで美味しかったな。



小玉スイカは

ビックリするほど甘かったですよ!

来年も美味しい野菜たくさん

収穫できますように(o^―^o)ニコ


今日のそよかぜはのんびり。ゆったり。

まだまだ、眠たいのかな?スタッフに

抱っこされてウトウトしたり泣いたり…。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月4日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15   

②10:30~11:45   〇

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


 ※10月7日(金)の

 おはなし会の予約受け付てます。

 ①9:30~ 

 ②10:45~ △


そよかぜだより10号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿