2022年10月4日火曜日

お誕生日おめでとう✨

 今日は気持ちのいいお天気☀

運動会の練習をしている

お隣りの保育園と小学校からは

子どもたちの元気な声が聞こえてきます。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・

秋ならではの楽しみが沢山ありますね🍁


今日のそよかぜ。



何を作っているのかな(^^)??


大盛りラーメンを作ってくれました🍜

「ごちそうさまでした♪」



お誕生日のお友だちがいたので

手作りカードを渡してみんなでお祝いしました。

「1歳のお誕生日おめでとう😊!!」



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月5日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15   

②10:30~11:45   満 (ベビママヨガ)

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより10号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿