2022年10月24日月曜日

ママストレッチ

 お天気が不安定で肌寒い日でしたが

そよかぜでは元気いっぱい

『ママストレッチ』

行ないました。        

          

始めに静かに深呼吸します。

ママが目を閉じてじっとしている様子に

子ども達は…。

「なんだろう?」

不思議な表情で見つめていました。


普段、子育てで疲労している

凝り固まった身体をストレッチ!



肩甲骨のストレッチ。

「あ痛いたたた~💦」

このストレッチ、結構効いています。


尾てい骨を真っすぐにして

骨盤の位置を整えます。

ストレッチの後はミニ講座。

今回のテーマは「パートナーシップ」。

ご主人の良い所を5つあげました。

ママ達から出てくる優しいパパ像が

とっても素敵でしたね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月25日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15       ふれあいリズム

②10:30~11:45   満   ふれあいリズム

③13:30~14:45  〇   

④15:00~16:15  〇     

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

『交通安全教室』

    10月26日(水)10:30~  △ 


そよかぜだより11月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより11月号 (google.com)



そよかぜだより10月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿