2022年10月27日木曜日

赤ちゃんかわいいね♡

 今朝は今季一番の冷え込みだったそうです。

日中は暖かく過ごしやすい気候ですが

朝晩は冷え込むので、

お出かけの際は上着をお忘れなく~!!


今日のそよかぜの様子です。


床暖房の温かいお部屋で

ママやパパものんびり(o^―^o)


お姉ちゃんと一緒に

生後1ヶ月の赤ちゃんが遊びに来てくれました。


まわりの子も興味津々。

「まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど

新生児の赤ちゃんと比べると

大きくなったな~(o^―^o)!!」

と、ママ達も口々に言っていました。


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月28日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15     〇

②10:30~11:45   

③13:30~14:45    (手遊びベビーリンパマッサージ)  

④15:00~16:15   〇     

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

『ベビママヨガ』

    11月2日(水)10:30~  △ 


そよかぜだより11月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより11月号 (google.com)



そよかぜだより10月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿