2022年10月31日月曜日

ハッピーハロウィン🎃

 今日は10月31日。

ハッピーハロウィン🎃ですね!

土日も街中では仮装した人たちがたくさん。

そよかぜのお隣り、

うめのき保育園にも

かわいいカボチャのオバケがいました。


今日は天気もよく散歩がてらに

「空いてますか?」

と立ち寄るお友だちもいました。

たまたま居合わせた同士、

みんな仲良し和気あいあいです。


※明日の9時から

 11月10日(木) 13:30~

『健康講座~冬の健康について~』

予約を開始します。

うめのき保育園の看護師さんが

冬に流行しやすい感染症などについて

お話ししてくださいます。


 昨年は嘔吐処理についての実践を行ないました。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月1日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     〇

②10:30~11:45   

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇     

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより11月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより11月号 (google.com)



そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿