2022年10月19日水曜日

つくってみよう初日

今日は 「つくってみよう」1日目です。



お口につい運んでしまいそうだったクレヨンが…

しっかり持って、お絵描きを楽しめるようになってます!


あらあら、はみ出してしまうぐらい

躍動感に満ちてます!

          

つくってみようの後はお部屋で自由遊び。

        

          

園庭では、保育園のお友だちが

運動会で披露したパラバルーン

地域のお友だちにも見せてくれました。

          

今日は天気がよく、

うめのき保育園の園庭開放

遊びにきたお友だちも

気持ちよさそうに遊んでいました。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月20日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15     ○  つくってみよう

②10:30~11:45   ○   つくってみよう

③13:30~14:45  〇   つくってみよう 

④15:00~16:15  〇     つくってみよう

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

『ママストレッチ』

     10月24日(月)    △  

『ふれあいリズム』

     10月25日(火)  ① △  ② 

『交通安全教室』

     10月26日(水)    △  



そよかぜだより10月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿