2024年2月1日木曜日

三宝作り

 さあ!今日から2月スタートです‼

2月なのに…

この季節にしてはびっくりする位の暖かさですね。

しかし、寒さこれからやって来るみたいです💦

寒暖差が激しく体調を崩さないように

また、感染症も流行しているので

手洗いやうがいなど対策をとり

気を付けましょう。


もう少しで節分です👹

節分に豆まきして邪気を払いましょう!

今日からそよかぜでは

節分のお豆を入れる『三宝作り』を行なっています。


ママ達の製作タイム🕑

久しぶりの折り紙みなさん真剣です。



ママと一緒に折ってみたよ(^^)/



「こうやって折るの?」

「そうそう!上手~!!」

『三宝作り』は明日までです。

簡単にできるので是非ご参加くださいね👹


※2月8日(木)10:30~の

『おはなし会』の予約受付中です!




そよかぜだより2月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿