2024年2月26日月曜日

仲良く遊ぼ♡

今日はお天気は晴れだけど

風がびっくりするほど強くて

扉を開くと「びゅー!!」

みなさん、外に出る時は

飛ばされないように

気をつけてくださいね!

お部屋の中は穏やかです。


今日も床を掃除してくれています!



なんだか、お兄ちゃんの後ろについて

真似っこしているたい。


ママと一緒に絵本を読んでもらって

2人は仲良しだね。



子ども達はごっこ遊び、

ママはおしゃべりに夢中。



今日も賑やかです。

          

※明日明後日は『ひなまつり撮影会』です。

親子で記念写真が撮れます。

スマホの充電を忘れずに!!


3月のそよかぜだよりです。

4月から保育園、幼稚園に行くお友だちも

小学校に行くお友だちも

遊びに来てね!





そよかぜだより2月号は

そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿