2024年2月2日金曜日

三宝作り最終日

 「三宝作り」最終日。

「え~、初めて折り紙で箱を作りました!」

「久しぶりに折り紙、折りました!」

などなどママ達も久々の折り紙に

懐かしさを感じつつ…。


「わたしも折ってみる!」

ママのお隣りで一生懸命折る姿も。

かわいいですね~♪


節分の豆は鼻や耳に入れたり

誤嚥したりと危険もあるので

小さいお子さんがいるご家庭では

代用できるもので豆まきしても良いですね。

「三宝にはたまごボーロを入れようかな」

なんてお話ししているママもいましたよ。


右手にはワイパー、左手にはぞうきん。

「あぁ、忙しい、忙しい!」


大好きなドクターイエローで遊んでいます。

新幹線がたくさんあって嬉しいね!


☆来週5日(月)~7日(水)まで
 「身体測定」を行ないます。
 計測ご希望の方は

  ・フェイスタオル
  ・すこやかカード

      をお持ちください。

☆5日(月)より

  2月14日(水)10:30~
  「歯科講座~乳児期の歯のケアについて~」
 
     の予約を開始します。

    歯科衛生士さんに来ていただいて
    歯の生え始めのケアについて
    お話ししていただきます。

☆2月8日(木)10:30~の

 『おはなし会』の予約受付中です!

そよかぜだより2月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】









0 件のコメント:

コメントを投稿