2024年2月20日火曜日

ベビーランド

 今日からベビーランドが始まりました。


いつもと違うそよがぜのお部屋を見て

目をキラキラさせながら

すぐにベビーランドで遊び始める子もいれば、

ちょっぴりドキドキして

まずはいつも遊んでいる

おもちゃで遊び始める子もいました(^^)



「おーい!こっちだよ~!」

ベビーランドのトンネルはメッシュ素材なので

景色も見えて安心して通れます♪



やっぱり今日も1番人気のボールプール』

たくさんのお友だちが

色とりどりのボールの中で

楽しんでました。



おっ!飛び込み体勢!!


誰もいないところを探して・・・

ダイブ~!!


ベビーランドは明日(21日)も行なっています!

是非遊びに来てくださいね(^^)


そよかぜだより2月号は

そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿