2024年2月7日水曜日

園庭開放

今日は昨日とは違って

天気に恵まれて気持ち良いですね!

『身体測定』最終日に

たくさんのお友だちが来ていました!


上手にお座りでき測ることができました。


ベビーカーや押し車を押したり

クルクルまわる穴落としの玩具が人気で

みんな良く遊んでいるのですが


最近、あんよができるお友だちの中で

流行っているのがこのお掃除ワイパー!

おうちでパパやママがお掃除する姿を

真似っこしているみたいです(⌒∇⌒)



春よ来い♪早く来い♪

そよかぜのお部屋にお雛様を飾りました。

是非、見に来てくださいね!


うめのき保育園の園庭開放がありました。


お天気も良く、みんな気持ち良さそうに

遊んでいましたよ!


サッカーゴールがあり

誰かがゴールすると、他のお友だちも

「キック!ゴール!」と続けてゴール‼

こちらはバスケット。

シュートが決まると嬉しくて

「ポイント、やったー!」

「もっと、もっとポイントゲット!」

毎週水曜日11:00~12:30は

うめのき保育園で園庭開放を行なっています。

※雨天は中止。都合によりお休みもあります。


※2月15日(木)10:30~

『ママストレッチ』の予約受付中です。


 そよかぜだより2月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿