2021年11月26日金曜日

「そよかぜだより」12月号!

 

「年賀状撮影会」最終日!

パパの参加もあり、ファミリーで撮影する姿も。

今日は1日中満員で、そよかぜは賑わっていました。



一人で上手に座れるね♪

かわいい笑顔を見せてね!



撮影が終わるといつものように遊べます。


12月の「そよかぜだより」ができました!


「ベビママヨガ」や「おはなし会スペシャル」、

「ベビータッチケア」、「ママストレッチ」など

お楽しみのイベントも盛りだくさんです。


是非遊びに来てくださいね♪

29日(月)13:30~「健康講座」です。

予約されている方はお忘れなく…。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月26日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    〇

③13:30~14:45   健康講座

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿