2021年11月1日月曜日

今日から11月ですね。

 11月のスタートはとってもいい天気ですね。

お散歩日和で吹く風も気持ちいいですね。


今日はゆったりしています。

遊びに来たお友だちものびのびと広いお部屋で

ベビーカーを押して楽しそう。

ママもスタッフと落ち着いてお話しできました。


※明日は『まちのおんがくやさん』です。

予約された方はお忘れなく!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月2日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇 

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45  (まちのおんがくやさん)

④15:00~16:15 満 (まちのおんがくやさん)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※おはなし会の予約中です。

11/4(木)おはなし会 

①9:30~ 空きあり ②10:45~ 

※いつもと来室時間が違います。ご注意ください。



そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿