2021年11月15日月曜日

つくってみよう!

 

今日から製作あそびができる

「つくってみよう」が始まりました。


クレヨンで絵を描いたり、

シールを貼ったり。

親子で毎月カレンダーを製作しています。



芯の柔らかいクレヨンで描きかき…。

芯が柔らかいので、赤ちゃんの優しいタッチでも線が描けます。

「上手ね~✨」

みんなに褒められて、段々、線にも自信が出てきます。



手型も取れます。

毎月手型を取っていると、

大きくなったことがひと目で分かりますね!

みんな、毎月の成長記録として

大切に残してくれているようです。



きょうだいで一緒に…。

大きな手型と小さな手型が並ぶと

とってもかわいい♪


明日も引き続き行なっていますので

是非遊びに来てくださいね。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月16日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     つくってみよう 

②10:30~11:45    〇 つくってみよう

③13:30~14:45  〇 つくってみよう 

④15:00~16:15  〇 つくってみよう 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿