2021年11月19日金曜日

ママストレッチをしました

 

今日は日本で140年ぶりの現象と言われる

ほぼ皆既月食に近い部分月食が見られる日です。

月の98%が地球の陰に隠れるそうです。

18時2分あたりで食の最大を見られるそうですよ。

是非、お子さんと夜空を見上げてみてはいかがでしょうか?




そよかぜでは「ママストレッチ」を行ないました。



日頃、抱っこや家事などで固まった身体を

気持ちよく伸ばします。


「"疲れる"って身体だけじゃなくて

 心まで疲れちゃいますよね。

 身体も心も休めて

 "ポジティブシンキング"で子育てすると

 ミラーリング効果✨で楽しい気持ちが子ども達にも伝わりますよ」

との先生の言葉に、ママ達もうんうんと納得。


みんなで子どもの好きなところや良い所を発表し合い、

ポジティブシンキングになって

明るい顔で帰っていきました♪


来月もママストレッチを予定しています。


☆22日(月)9:00~

 〇29日(月)13:30~「健康講座」

 〇12月3日(金)10:30~「ベビママヨガ」

    予約を開始します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月22日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45    〇 

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇  

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿