2021年11月12日金曜日

お誕生日おめでとう!


今週は身体測定週間なので

そよかぜすこやかカードを持参して

たくさんのお友だちが測定に来てくれました。



1歳の誕生日を迎えたので

手作り誕生カードをプレゼント♪

おうちでパパやママからメッセージを書いてあげてくださいね。

大きくなったね!

おめでとう🎉



「床暖房、気持ちいい♪」

外は風が強いですが、

そよかぜ室内はポカポカです。


来週の15日(月)・16日(火)は

製作あそびや、手型が取れる「つくってみよう」です。

是非遊びに来てくださいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月15日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15     つくってみよう 

②10:30~11:45    △ つくってみよう

③13:30~14:45  △ つくってみよう 

④15:00~16:15  〇 つくってみよう 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿