2021年11月5日金曜日

来週は身体測定です!

来週は身体測定週間です。

最近は令和3年生まれの赤ちゃんの利用が増えてきました。

赤ちゃんは成長がとっても早いですね!


「身長伸びているのかな?」

「うちの子はどの位成長しているのかな?」

などなど

そよかぜでは毎月『そよかぜすこやかカード』に

測定値を記入し、お子さんの成長を確認できます。

もちろん、就学前までのお子さんなら誰でも計測できます!

きょうだいで「やりたいです」というご家庭もあります。

大きいお子さんは立って測ります。


今日のそよかぜです。

                   

みんな好きな場所で好きな遊びを楽しんでいます。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月8日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇 身体測定 

②10:30~11:45    〇 身体測定

③13:30~14:45  〇 身体測定 

④15:00~16:15  〇 身体測定 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※11月8日(月)9:00~より

 11月15日(月)、16日(火)『つくってみよう』の予約を開始します。

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿