2021年10月29日金曜日

風が強いです!!

 今日もそよかぜの室内は床暖房が温かいです。

一歩外へ出るとものすごい風が

「びゅ~びゅ~」と吹いて色々な物が

飛んでしまいそうですね。

外を歩く時は危ないものが飛んでこないように

気を付けましょう!



来週から11月がスタート!

今年もあと2ヶ月になりました。

11月も色々なイベントを企画しております。

気になるイベントがありましたら

ご予約忘れずに!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月1日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇 

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45  

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※おはなし会の予約中です。

11/4(木)おはなし会 

①9:30~ 空きあり ②10:45~ 

※いつもと来室時間が違います。ご注意ください。



そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿