2021年10月26日火曜日

手遊びベビーリンパマッサージ

 朝からお天気が不安定でしたが、

午後になるにつれてお日様が出てきて

『手遊びベビーリンパマッサージ』に

参加する赤ちゃん達がお出掛けする頃には

すっかり晴れていて良かったです。


今日は8組中4組の親子が

初めてそよかぜに遊びにきたお友だち♪

区をまたいで新規のお友だちが来てくれました。



キョロキョロしながら

お部屋の中を見回していました。


「ママのマッサージはきもちいいね。」

みんなウットリ顔でした♪


赤ちゃんとママのスキンシップにピッタリの

『手遊びベビーリンパマッサージ』に興味のある方は

カウンターまでお声掛けください。



※明日はうめのき保育園の園庭開放です。

 時間帯 11:00~12:30です。

 雨天時は中止になります。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月27日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇 

②10:30~11:45 〇 

③13:30~14:45  

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿