2021年10月5日火曜日

新しいお友だちも遊びに来ています。

 今日ものんびりなそよかぜです。

やっぱりボールプールは人気のようで

プールに一目散に向かうお友だちもいました♪

赤ちゃんママ達の憩いの場になったり

集いの場になっていました。


普段通りの遊びのスペースもあります。



すべり台ボールプールに飽きたら

おままごと電車で遊んだりできます。



午後からは

そよかぜが初めてのお友だちも遊びに来ていて

「ほうれん草がなかなかペースト状にならなくて…」

「離乳食、食べてくれなくて」

など赤ちゃんママ同士でおしゃべりタイム。

同じ立場のママ同士だと話も弾みますね!



※6日(水)②枠は「ベビータッチケア」の為、

 よちよち広場では遊べません。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月6日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15  

②10:30~11:45 満 (ベビータッチケア)

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿