2021年10月25日月曜日

おはなし会をしました

今日は10月のおはなし会をしました。

『どんぐりころころ』の歌に合わせて

みんなで手遊び。



今度は美味しいものが次々と

ホワイトボードに並んでますよ。

          

「1と1でたこ焼き食べて~」

「2と2でラーメン食べて~」

この手遊びは、一本ずつ指が増えていきます。


          

大型絵本『れいぞうこ』

扉が開くたびにおいしいものが

「は~い!」と出てきます。

          


大型紙芝居「ぐりとぐら」はスタッフの手作り!

おいしいカステラ、食べてみたいね♪


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月26日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇 

②10:30~11:45 〇 

③13:30~14:45 満 (手遊びベビーリンパマッサージ)

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿