2021年10月20日水曜日

園庭開放がありました。

 今日はうめのき保育園の

『園庭開放』がありました。


とってもいい天気。

戸外遊びにピッタリですね!



たくさんのお友だちが

遊びに訪れていました。



明日から『親子リズム』の予約が始まります。

歩行が安定したお子さんから参加できます。



ピアノの音に合わせて

身体を動かし楽しむリズム遊び。

参加をご希望の方はカウンターまで

お声掛けください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月21日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15  

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※10月28日(木)10:30~の『親子リズム』の予約を

 明日9時~開始します。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿