2021年10月4日月曜日

よちよち広場が始まったよ~!


今日から1週間「よちよち広場」です!


地域の乳児向けの遊び場が

感染症予防のために閉鎖されていることが多く、

赤ちゃん達の経験が少なくなっていることが残念…😢

そこで、消毒を実施しながら

短期間ではありますが、

乳児向けの大型遊具を設置してみました。


お部屋に入って来た瞬間に

「わぁ!」

と遊具に走っていくお友だちも。



 

もちろん、いつもの玩具でも遊べます。


※6日(水)②枠は「ベビータッチケア」の為、

 よちよち広場では遊べません。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!


ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月4日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15  

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿