2021年10月28日木曜日

親子リズムをしました♪

 親子でピアノの音や歌に合わせて

身体を動かして遊ぶ『親子リズム』

今回は2回目です。

そよかぜは歩き始めた位のお友だちが多いので

ママと一緒に楽しめる内容です。


ピアノの音に合わせておさんぽするよ~!


お部屋の中を自由に

「いち、に、いち、に♪」

抱っこされるのが

嬉しいお友だちもいました。


段々と動くことに慣れてくると

表情もみんなニコニコし始めて

思い思いに動きだし、

ピアノの音に反応していました。

「低い音が聞こえたら、しゃがむよ~」

「うさぎさんになって、ぴょんぴょんジャンプ~!」

広いお部屋でのびのび動くの楽しいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月29日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇 

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45  

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日9:00~来週の予約を開始します。

 同時におはなし会の予約も9:00~開始します。

11/4(木)おはなし会 ①9:30~ ②10:45~

※いつもと来室時間が違います。ご注意ください。



そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿