2021年10月18日月曜日

つくってみよう

 今日から11月のカレンダー製作ができる

『つくってみよう』です。

自分の好きな色のスタンプで

手型をペッタンします。


今月はキノコの型です。

クレヨンで型の上にお絵描きしたり、シールを貼ったり。

そよかぜの『つくってみよう』

クレヨンデビューのお友だちもいます。


初めてクレヨンを握った時は

思わずお口に運びそうになっていましたが

今ではすっかりお絵描きがさまになっていますね。


明日も引き続き『つくってみよう』

行なっています!!


※10月26日(火) 13:30~

『手遊びベビーリンパマッサージ』の予約を

明日9時から開始します。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月19日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇 つくってみよう

②10:30~11:45 △ つくってみよう

③13:30~14:45 △ つくってみよう

④15:00~16:15 〇 つくってみよう

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿