2021年10月21日木曜日

11月のそよかぜだより

 10月もあっという間に3週目。

先日まで半袖で過ごしていたのに

今週は長袖を着ている方が増えてきました。

すっかりも秋本番ですね。

11月のそよかぜは

歌のおねえさん、おにいさんのコンサート

『まちのおんがくやさん』

毎年恒例の大人気の『年賀状撮影会』

冬を健康に乗り切るための『健康講座』など

この時期ならではのイベントがたくさん!



そよかぜの室内は床暖房や加湿器を使用して

快適に過ごせるようにしています。

これから寒くなる季節、是非ご利用くださいね!

(感染対策のため窓を開け換気し、

サーキュレーターを使用しています)


今日遊びにきているお友だちの様子です。


初めての押し車。

あんよができるって嬉しいね。


「床暖房があったかいね」

「ホッとするね」



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月22日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15  

②10:30~11:45 満 (食育講座)

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日9時~より来週の予約を開始します。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿