2021年10月14日木曜日

ママストレッチ♪

 昨日と打って変わって

今日は汗ばむ陽気になりましたね☀


大人気のママストレッチ

行ないました。



毎日、家事と育児を頑張っているママ達。

なかなか自分の時間がとれないですよね。

そんなママ達が自分自身のため、

リフレッシュの時間を楽しみました。


「う~ん!伸ばして伸ばして~!!」


子ども達はママ達を横目で見ながら

いつも通り遊んでいました。


普段、育児で凝り固まった身体を伸ばして

心も身体も気分爽快!!



そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月15日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15  

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日9:00~より食育講座(10/22)と

 来週の利用予約開始します。


0 件のコメント:

コメントを投稿