2021年10月8日金曜日

よちよち広場最終日

 昨夜の地震は驚きましたね。

そよかぜのある地域では

久しぶりの大きな地震でした。

地震の影響で電車が止まったりして

帰宅や出勤時にご家族が

大変な思いをした方もいるのではないでしょうか。

忘れた頃にやってくる自然災害。

普段から備えておきたいですね。


大好きな遊具が私の周りにたくさん!

いいでしょう(o^―^o)ニコ



本当のプールみたいね。

むむむ?というかお風呂みたいかな?

こんな大きなお風呂、憧れますね~。

また、よちよち広場しましょうね。



そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


来週は身体測定週間です。

ご利用の方は、すこやかカードフェイスタオル

ご持参ください。

☆10月11日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15  

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿