2021年10月13日水曜日

雨のそよかぜ☔

 朝から雨がシトシト降って肌寒い1日…。

朝夕の寒暖差が大きくなって、

お子さんに何を着せて良いのか悩みますね。

活動量が多いお子さんにはベストを活用したり、

長袖の上に半袖Tシャツを重ね着したりして

お腹周りは暖かく、

手足は自由に動けるようにすると良いですね。



雨でお外で遊べないので

そよかぜに遊びに来たお友だちもたくさん。

今日はおばあちゃまもご一緒に…。

日頃お孫さんが遊んでいる場所を見たいですよね。


初めて来た時は小さな赤ちゃんだったのに

おもちゃで遊べるようになりました。

大きくなったね。


明日は「ママストレッチ」です。

予約されている方はお忘れなく…。

☆今週は「身体測定週間」です。
 
 計測を希望される方は

「そよかぜすこやかカード」

 フェイスタオルをお持ちください。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月14日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15  

②10:30~11:45 満(ママストレッチ)

③13:30~14:45 △

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿