2022年6月27日月曜日

そよかぜだより7月号できました!

 朝から気温が高く、

そよかぜに到着したママ達も

「暑いですね!💦」

が合言葉のようになっています。


そよかぜはサーキュレーター等も使用し

換気もよく、涼しく遊べます。


暑い日には是非「クールシェア」して

快適に遊びましょう!


7月号の「そよかぜだより」を配布しています。


7月は持ち帰ってお風呂で遊べる

「きんぎょすくい」

区役所から危機管理担当の方がいらしての

「防災講座」

夏を元気に乗り切るための

「食育講座」「健康講座」など

夏ならではのイベントを企画しています。


是非お気軽にご参加ください。

☆明日28日(火)13:30~
 「手遊びベビーリンパマッサージ」です。
 予約されている方はお忘れなく…。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月28日(火)の予約状況☆

①9:00~10:30     

②10:30~11:45     

③13:30~14:45  満(手遊びベビーリンパマッサージ)

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ6月号 (google.com)


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇






0 件のコメント:

コメントを投稿