2022年6月28日火曜日

今日のそよかぜ♪

 今日は同じ時間帯に

赤バッチ(1歳児)のお友だちが大集合♪

自分のやりたい遊びを見つけ

思い思いに遊んでいました。

おしゃべりも上手になってきたね(o^―^o)



エアコンの風でプラ板の飾りがユ~ラユラ~♪


ママに抱っこしてもらって

揺れるのを嬉しそう見ていました(o^―^o)


そよかぜ農園のオクラです。


すくすく育って立派なオクラになりました!


そよかぜでは

たくさんの花や野菜を栽培しています。

遊びに来た際はお子さんと

覗いてみてくださいね🥬


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月29日(水)の予約状況☆

①9:00~10:30     

②10:30~11:45     

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より

 7月6日(水)10:30~の

 「ベビータッチケア」の予約を開始します。


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ6月号 (google.com)


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿