2022年6月3日金曜日

ベビーカーが人気♪

 

午後から雨☔との予報を受けて

午前中のうちにと遊びに来た親子が

たくさんのそよかぜでした。


そよかぜ農園のオクラが大きくなってきました!

見えますか?

オクラがちょこんと出てきました。


これからどう生長していくかな?


ゴーヤの花もついてきました。

そよかぜに遊びに来た時に

是非のぞいてみてくださいね。



6月6日(月)9時から

6月13日(月)10:30~「ベビママヨガ」
 
予約を開始します。

           

赤ちゃんと一緒に参加できるヨガです。

お気軽に参加してくださいね。


※来週は身体測定週間です。

 身体測定をご希望の方は

 下に敷くフェイスタオルすこやかカード

 お持ちください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月6日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇 身体測定

②10:30~11:45    〇 身体測定

③13:30~14:45  〇 身体測定

④15:00~16:15  〇 身体測定

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

  

そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿