2022年6月22日水曜日

看板をリニューアルしました!


そよかぜの看板をリニューアルしました!

まだこれからバージョンアップする…かな?



遊びに来た際にのぞいてみてくださいね。





今日は園庭開放でした。


手押し車にボールを乗せて運んだり、


砂場でごちそうを作ったり…。

保育園でなつまつりをしていたので

園庭開放のお友だちも

ヨーヨー釣りでなつまつり気分を

少しだけ味わいました。

そよかぜでも

7月にきんぎょすくい

8月にヨーヨー釣りを企画しています。


☆明日は「ふれあいリズム」です。

 予約されていた方はお忘れなく…。

 (開始時間がいつもと違いますので

  ご確認ください)


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月23日(木)の予約状況☆

①9:30~10:30    満(ふれあいリズム) 

②10:45~11:45    満(ふれあいリズム) 

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿