2022年6月2日木曜日

まちのおんがくやさんコンサート!!

予約開始から

「楽しみです!」

という声が多く聞こえていた今日のコンサート♪


いつもと違うお部屋の雰囲気に

戸惑うお友だちもいましたが、

コンサートがスタートすると

「ん?」

と興味が出てきたのか

ママにくっつきながらも

チラチラと見たり聴いたりしていました。



6月の梅雨にピッタリな

「あめふりくまのこ」のくまさんが

ちょこんと登場すると

子ども達もくまさんに集中。



元気の出る歌やお馴染みの歌などなど

素敵な歌声、面白トーク!

参加した子ども達は小さい子が多かったですが、

楽しい歌に身体を揺らしたり

ジャンプしたり、手をたたいたりと

ノリノリの様子の子もいました。


親子で楽しい時間を満喫できる

『まちのおんがくやさん』の楽しいコンサート。

お兄さん、お姉さん、音響さん、

ありがとうございました!!



 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月3日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇


※明日の9時より来週の利用予約を開始します。

※来週は身体測定週間です。身体測定をご希望の方は

 下に敷くフェイスタオルすこやかカードをお持ちください。


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

  

そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。


0 件のコメント:

コメントを投稿