2022年6月29日水曜日

夏野菜を収穫しました🥬

 今日は暑さレベルが警戒レベルに達したため

熱中症予防で園庭開放がお休みになりました。

園庭開放を目当てに来たお友だちは

そのままそよかぜのお部屋で

遊んで行ってもらいました。


涼しいお部屋でママとのんびりゆったり♪


7月中の園庭開放は水遊びを予定していますが

気温が高い日は、中止になる場合があるので

ご自宅を出る前に、

ブログで確認してからいらしてくださいね。




そよかぜ農園のオクラを収穫しました!


そしてモロヘイヤも♪


収穫した野菜はおいしくいただきました🥢


夏はプランターでも簡単に育てられる

野菜がたくさんあるので

楽しいですね(o^―^o)




そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月30日(木)の予約状況☆

①9:00~10:30     

②10:30~11:45     

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ6月号 (google.com)


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿